人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ〜っ!寒いっ!

月曜日から西日本を中心に寒くなっている。気象衛星の写真を見ると、季節風による筋状の雲の分布が西よりになっているようだ。天気図を見ても、北東の低気圧の動きが去年とはかなり異っている気がする。北海道あたりを中心に低気圧がぐるぐると円を描いて動いているなんて、初めて見る(もしかすると、良くあるパターンかも知れないが…)。

去年の夏は、屋外で作業していると頭がクラクラして来る程暑かったが、この冬の例年とは違うパターンも、夏の暑さの影響なのだろうか?

そして、MFJのアンテナアナライザーは、きちんとオーダーできているのか(笑)?未だに来ないよ…。

by buchi1201 | 2005-02-01 21:23 | 日記