人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん、物欲が…

暦ももうすぐ12月。12月と言えばボーナスのシーズンだが、斜陽産業に属している割りには少ないとは言え私の勤め先でもなんとかボーナスが出るようだ…。
冬のボーナスは奨学金の返済やらで飛んで行くのだが、それでも物欲はわいて来るものだ。いま現在の物欲リストは…。

(1)Kingのヘッドパーツ
GaapにはFSAのヘッドパーツが付いているのだが、これがどうもスカスカで気に入らない…。かなり前から交換しようと思っていたのだが、最近、ひろぽん。さんからカーボンフォークを安く譲ってもらったのでフォーク交換のついでにいっとこうか!

(2)ハンディトランシーバ
この間の神戸ポタのように自転車主体で走っているときでも、見晴の良い場所でちょっとは無線をやりたいものだ。FT-817でもいいのだが、荷物を最小限にしたいときにはいかにもデカい…。ということでハンディのトランシーバが欲しいナァという気持が首をもたげて来た。バーテックススタンダードのVX-7は高過ぎるので、アイコムのIC-T90をいっとこうか!

(3)MAGFORCE TACTICAL GEARSLING
某ハムショップ店員さんのblogを読んでいると、自転車関連の記事のコメントでMAGFORCE TACTICAL GEARSLINGの話題が出ていて、そのスタイルにちょっと惚れてしまった。これも一発いっとこうか!

ちなみにもうすぐ誕生日なのだが、「ねぇねぇ、今度の誕生日のプレゼント何がいい?(はぁと)」、等と言ってくれるうれし恥しい状況には産まれてこの方縁がないので(もしかすると一生!?)自分で何とかしなければならん!(笑)

きっと我慢できずに全部いってしまうんだろうな…^^;)。

by buchi1201 | 2006-11-28 23:44 | 日記