人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26,27日はイベント立て続け

今度の土日はイベント立て続けだ!

5月26・27日は,大阪府池田市の市民文化会館で開催される関西アマチュア無線フェスティバル(関ハム)が開催されるので,26日の土曜日に行くことにしている.ちょっと天候が心配だったのだが,なんとか大丈夫そうな気配だ.パーティーまで参加してしまうので時間的に遅くなるが,豊中あたりに車を停めて自転車で会場へ向かおうかな…?関ハムには八重洲のFT-450来るのかな?

27日は「ぬる〜いポタリングをしましょう」と大阪で3名ほど集まるというイベント.こちらの方は一応Gaapに乗っている人を対象にmixiで募ったのだが,めちゃくちゃ車種に拘っているわけでもないので最近自転車に乗り始めた会社の後輩でも誘ってみるかな?参加しないだろうけど…(笑)

by buchi1201 | 2007-05-24 23:58 | 無線&自転車