人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっちゃ〜!またパンク再発

会社帰りにベランダにアンテナを設置するための架台にいいものはないかとホームセンターを物色し,書店でGUNDAM THE ORIGINの16巻を購入した後,自宅まで戻るという10km程度の行程をGaapで走っていて,もうあと500m程で自宅!というところで後輪に違和感が….

パンクなのだが「路面が荒れたところがあったけど,そこに何か落ちてたんかな?」と思っていた.夕食の後,チューブを外してパンク穴を調べてみると,穴は内側にあるやんか!リムテープをさっさと交換すれば良かったものをサボっていたつけが回ってきたようだ.

「こんなこともあろうかと思って,密かにリムテープを購入しておいたのだよ!」とヤマトの真田工場長ばりに攻めようとしたのだが,買っておいたリムテープが見当たらんっ!どうも,引越しの時にどこかにまぎれてしまったようだ….

by buchi1201 | 2007-11-27 22:21 | 自転車