人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23は神戸市西区雌岡山へ移動予定

絶対可憐チルドレンのオープニング曲のCDは,可憐Girl'sのPV収録のDVDがついているバージョンを買ってきたのだが,これのジャケット裏には可憐Girl'sの写真がデカデカと….「こんなものを置いているとこのご時世,妙な誤解を受けてしまう…」と思いつつ(笑),「健康的な私」を装うために明日は下記の予定で移動することにしました.

1.日時 2008年9月23日 9時頃〜12時頃
2.場所 神戸市西区雌岡山(JCC270109)
3.運用バンド・モード(予定) 50MHz-SSB,430MHz-FM,18/21MHz-SSB
4.装備 FT-817ND(5W),50MHz-3eleHB9CV,18/21MHz-エンドフェッド,430MHz-モービルホイップ

50MHz/HFハイバンドは最近コンディションがいまいちなので,7MHzに転進するかもしれません.いつものごとく,天候・体調・所用で中止の可能性があります.
これと言って珍しい場所ではありませんが,聞こえていたら呼んでください.

by buchi1201 | 2008-09-22 07:57 | 無線&自転車