人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鉄道むすめ」達

この間日本橋に行ったとき、ついつい「鉄道むすめ」を買ってしまった。買ったと言っても8個入りの箱を2つ買っただけなので気合が足りないかもしれないが…^^;)。

Web Pageの紹介によると基本6種+バリエーション4種とのことなのだが、ふたを開けると残りあと一種だ。ANAユニフォームコレクションでは2代目がなかなか出て来なくてまいったのだが、今回もそうなる気がして追加購入を躊躇してしまう(笑)。ただ全種類、関東の鉄道事業者なので、関西在住者としては寂しい限りだ^^;)。それに、関東と言ってもあそこがないぞっ!「関東私鉄の暴走族(笑)」「魂を揺さぶるシーメンスサウンド」京浜急行だ!しかし、以前は爆走感覚を楽しませてくれた快速特急(快特)も、最近では横須賀中央以降が各停になってしまったのでこれまた寂しい限りだ。

「鉄道むすめ」達_b0027830_21575486.jpg


そう言えば、予約していたリクセンカウル・フリーパックメタ2の発送連絡が来てたなぁ。

by buchi1201 | 2005-12-13 21:57 | ヲタ