人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーゆーがー、くるまえーにー♪

気が付いてみれば(気が付かなくても)、もう10月…。もうすぐ冬がやってくる…。冬が来る前にひとつやっておかなければならないことがあった。

そう、架け換えられる前に『餘部鉄橋』を見に行こうと思うのだ、これがぁ!

無論、単に車や鉄道で行ってもつまらないので、ここは当前、FitにGaapを積んで行くのだ。livedoor地図情報のルート検索で調べてみると、スタート地点を城崎とすると餘部鉄橋までおよそ30km、ピストンで約60kmだが、単なる往復では面白くないのでルートを練っている。おまけに城崎は駐車場が高そうなので、もう少し良いスタート地点を探さないと…。

予定は11月初旬の連休を狙っているが、なんとか実現させたいものだ…。

by buchi1201 | 2006-10-15 20:39 | 自転車