人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 Field Dayコンテスト結果発表

昨日は,会社のグループの飲み会だったのでチェックを怠っていたが,第50回フィールドデイコンテスト結果が発表されているようだ.

電信電話部門シングルオペQRP XPで堂々(笑)の31位!メインは50MHzと21MHzの2バンドだったので,144MHzとか430MHzにきちんとQRVすればもう少しはスコアが伸びるだろうな….
しかし,「31」で「掛布」を連想するのは古いなぁ^^;).今日で私の年齢も十の桁がインクリメントして大台に乗ってしまった….

飲み会の方は2次会で行った三宮にあるテーブルマジックを見せるバーで,そこにいたマジシャンの態度が私にとってはムッとするようなタイプだったのでかなり気分が悪かった.まぁ,私もああいうものには素直に感動するタイプではないので向こうにとっても腹の立つ客だったろうな.私はマジックを見ても「あいつらは俺を騙そうとしている!」と言う,猜疑心と攻撃性でこり固めて見てしまうのでだめなんだ.

by buchi1201 | 2007-12-01 10:42 | 無線