<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みちのくひとり旅〜♪〜淡路市城の瀬山移動運用ポタ

性凝りもなく,飽きもせず,今日もまたまたGaapにまたがり淡路市は城の瀬山まで行ってきた.
たつの市の的場山でもよかったのだが,ついついここに足を向けてしまうな….
そんなこんなで,朝6時半頃に出発したが風が強い.ここのところ城の瀬山,というか淡路島に向かうときに風が穏やかなことがない.5月の連休に行った洲本市の柏原山もえらいことになったしなぁ〜(と,遠い目).

さて,いつもどおり姫路明石自転車道を通り明石港まで向かうのだが,さすがに季節も夏.日が出るのも早くなって,気温も上がっているので散歩集団も出勤時間が早くなっている.今日は風向きが西からだったのでいつもより速度が上がる.並走(並歩?)する散歩集団をぶち抜きつつ,自転車道の出口にたどり着くと,路上になんだか毛に覆われた丸い物体がっ!よく見ると仔猫だった….この近所に一家で暮らしているようだ.猫の反則的かわいさに後ろ髪を引かれながら(笑),7:45のフェリーに乗り込むべく明石港へ.

b0027830_221014.jpg

b0027830_22101591.jpg


自宅を6時半に出ると,7:45のフェリーまでにはだいぶん余裕がある.缶コーヒーでしばしのコーヒータイムを取りつつフェリーの到着を待つ.8時すぎにフェリーを降りれば淡路島.これまた毎度の如く坂道を登る.カシミール3Dで淡路SAから城の瀬山までの高低をGPSのデータから見てみると,意外と強烈な登りと言うのは少ないのだが,ほぼ多少のダウンはあるものの全ルート登りということに改めて気付く.ルートの途中には竹薮があるのだが,他所よりもすこし涼しい気がして割りと好きな場所だ.

b0027830_2212764.jpg

b0027830_22122371.jpg


城の瀬山の展望台の周辺にはヤマモモの木があって,結構実を付けている.御存じの通り,この実は食べられるのだが,学生の頃一度食べたがあまり美味いものではなかった.しかしながら,ヤマモモの実も買う所で買うと結構な値段が付いているようだ.もっとも,ちゃんと食用に栽培しているのだろうが….

b0027830_22124049.jpg

b0027830_22142787.jpg


と,言うか,ここに来た目的は無線の移動運用であって,ヤマモモの実を乱獲しに来たのではない!アンテナの設営に入るが,コンディションが上昇している感じがしたのでステーを張る時間も惜しく,地上高3m程度と少し低めにアンテナを立てて50MHz帯をワッチ開始.もう既に8エリアが強力に聞こえている.同じ淡路島の洲本市に移動している局や8エリア数局を呼んでQSOしてから,空いている周波数を探してCQ開始.「もしかすると遠くから呼ばれるかも?」と思って出していたが,今日は幸いなことにあまり交信したことのない7エリアの数局からコールバックがあった.岩手,宮城,秋田各1局づつから立て続けに呼ばれ,まさに「みちのくひとり旅」状態だ.しかし,この波が終わると空振りの嵐.CQを止めて6Mリアルタイム情報を確認すると,長崎県佐世保市の局の情報がスポットされている!長崎とはQSOしたことが無いので「これは是非!」と意気込んだが,パイルアップに負け,おまけに数分で聞こえなくなってしまった….HLの局も聞こえていたが,こちらも数分で沈んでいってしまった.風が強くなってきたのでFT-817NDの冷却がてらにステーを張る作業をしてから,再度ワッチすると今度は鹿児島県鹿児島市の局が聞こえていたのでパイルに参加.こちらはQSOすることができた.今日で全都道府県交信まで半歩進んだ感じだ.実は今回,ピコ6Sももって来ていたのだが,結局,これでは交信せず….でも,硫黄島の局はクリアに入感していた.

b0027830_22144519.jpg



帰りはあわじ花さじき方面から国道28号線に降りることにする.が,あわじ花さじきに向かう前には9%の勾配の登りがあるが,距離はごく短いのでたいしたことはない.原 健三郎の銅像の横をパスしてあわじ花さじきに到着.ちょっと給水してから国道28号に向けて下り始める.

b0027830_221567.jpg

b0027830_22154822.jpg

b0027830_2216538.jpg


こちらは往路の長い坂道と違い急勾配を一気に下るコースだ.国道28号を北に進むと再び淡路SA方面に登る坂が現れるが,さすがにこれは登らない.そこまで「M」っ気はないので…^^;).

b0027830_22163964.jpg

b0027830_22202575.jpg


岩屋に着くと14:55発のフェリーに自動車が乗船中.これに滑り込みで乗船.明石に戻ると再び自転車道をピストン.そろそろ海水浴場のオープンだが,さすがに"Oh, Yeah!"なお姉さん達はまだいない…(笑).来週くらいからかな?

GPSトラックデータ
b0027830_22171085.jpg


トリップコンピュータの記録
積算距離51.7km,最高速度52.7km/h,平均速度18.5km/h
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-30 22:17 | 無線&自転車

「恐怖の計画」ペンディング中

前の日記で書いている「恐怖の計画」だが,妙に契約をせっつかれるので不審を感じ始めてペンディング中.
そんなにバカスカ売れるものでもないのでしばらく様子見だ.何分勉強不足の分野なので,じっくりやってもいいだろう.「今回は見合わせるわ~」でもいいし….

資料請求だけで,いきなり内覧になったのもひっかかるんだよな….
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-26 18:22 | 日記

神をも恐れぬ恐怖の計画!

いや,しかし,金もないのにまじめに住む場所のことを考えねばならなくなってきた….
今は勤め先の,借り上げ社宅みたいな所に住んでいるのだが,年齢が40になると会社が家賃を払ってくれなくなってしまう….しかしながら,賃貸住宅といっても近隣の物件を探しても,今と同格の所では敷金・礼金はばか高いは,家賃は交通の便に比べてやたらに足元を見るように高いは….

と,なると別の選択肢を選ばざるを得ない.あくまで個人的なことなのでblogに上げるようなことか?とも思うが,アマチュア無線にも密接に関係してくるので,詳細が煮詰まり次第ぼちぼちと….

合言葉は

「目指せ自宅からのQRV!」

(って,無線以外のこともきちんと考えてるか,俺?)
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-24 20:53 | 日記

アマチュア無線ミーティング

今日はまあべるさんのblogでの告知JH3YKV's Amateur Radio Newsでも紹介されていたように姫路で開催されたアマチュア無線のミーティングに参加してきた.

場所は山陽特殊鋼の社員会館だったのだが,飾磨までは加古川バイパスと姫路バイパスで一発だったのだが,バイパスを降りてから結構迷ってしまった.一応,カーナビに目的地をセットしておいたのだが,肝心のセットがまずかったらしい….幸い,連絡周波数が決まっていたので,ハンディ機で道順を聞いてなんとか到着.

参加者は総勢9人.内容はグアムでのDXバケーション,岡山県にあるアマチュア無線小屋での移動運用の報告.私も普段の自転車移動の話をさせてもらった.いろいろ,話題は飛び出しているのだが,アマチュア無線小屋(と言っても結構立派な作り)での移動運用の話が出ている.確かにロケーションも良さそうな感じで非常に興味があるのだが,8月中旬以降ならいけそうなのになぁ….他には,私,「いやぁ,12月をメドに1アマ受けようと思ってるんですよ〜」なんて言ってしまいました^^;).まぁ,合格したらお慰みということで….

b0027830_22033100.jpg

b0027830_2204610.jpg


他には,まあべるさんの書かれている海外TV紹介をメインにした同人誌やQST7月号も見せてもらう.まあべるさんのところの同人誌は「読みたいな」と思っていたのだが,関西では委託販売が無いのでいつも悲しい思いをしていたのだが今回ついに読むことが出来ました!

ミーティングが終了して,「いざ,帰宅せんっ!」としたところ,いきなり縁石に乗り上げてゴリゴリッ!くーっ,みっともなーいっ!
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-23 22:00 | 無線

CQ誌の7月号

CQ誌7月号,書店で買ってきた.
うーん,色々いわれている今年のCQ誌の表紙だが,今月はちょ〜っとイマイチかな?夏なんだからもっとこう「パァッ」と…^^;).
しかし,カラーページの「CQわくわくインタビュー」は妙に写真がでかい気が….気のせいだろうか?(笑)なんか,危ない気もするぞ!^^;)

特集の「ハムのアンテナ入門塾」は内容が喰い足りない,ベランダの活用に関する記事はヒントになる人も多いと思うが,特集トップの記事は基本的な部分について技術的な内容が薄いし,市販アンテナのレポートも何Wでどこそこと出来ましたという内容では正直「ふーん」としか言いようがないな.もっと,実践に即した,例えばシミュレーションソフトでのアンテナ設計から製作,設置,調整という順を追った内容の方が「入門」にふさわしいんじゃないかと思う.まぁ,アンテナの自作に傾斜してしまうのだが….「入門」というのは書き方が難しいのだろう.ニューカマーが読んで「わかるかわからないかギリギリのレベル」を保つというのが入門記事の極意(あまり簡単過ぎると後になって資料として役に立たない)だと思っているのだが,いざ「じゃ,お前が書け」と言われて書けるものでは到底ないことは理解しているが….

印象に残ったのはスカボロウリーフの運用記.DXは追いかけていない(というかそこまでのスキルと設備がないので手が出ない)のでQSOはしていないが,政治状況も微妙な地域で,地形的な条件もあんな岩礁の上に櫓を組まなければ座る場所も確保できない所で運用を続けるというのは並大抵の力でできることではないなと思う.
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-20 22:27 | 無線

今日は日本橋

今日は日本橋へ買い出し….主要な目的は,スルーホールの両面万能基板に配線パターンを書き込むことのできるEジスPenの購入だ.
プリント基板を作って配線するのが最も確実なのだとは思うが,プリント基板の製作はいろいろ機材も用意しなければならないし,最近ではEAGLEなどのプリントパターン作成用のソフトも入手できとはいえ,自作品を作りまくっているというわけでもないので,パターンの作成のためにソフトの使いかたを習得して,かつ,部品ライブラリの整備もするというのも面倒なものだ.そんなものぐさな私にはこいつで十分!という感覚でEジスPenを使ってみることにした.ペンを乾燥させるのが最も難儀な作業のようだが,ドライヤー等でも使えるようだ.いざとなったら会社の試験室の恒温槽にぶち込むか(笑).

その後,ヲタロードを回ってから,某ハムショップに50W機の価格調査に向かう.と,言ってもこれまでにも数回足を運んでいるのだが….IC-7000はちょっと手が出ないのでIC-706mkIIGMにするか,FT-857DMにするかかなり悩んでいたのだが,現状の価格と本体のコンパクトさ,重量からFT-857DMになりそうだ.

FT-857DMは重量2.3kg,バッテリはリチウムイオンバッテリのGANGAN FB1600なら0.8kgでDC14.8V 6,600mAh.その他装備をあわせても7kg程度に収まるので,もしかするとこいつで自転車移動が出来るのでは?と淡い期待を抱いているのもあるのだが.

私はFRG-7700を使っていたせいか,どうも八重洲びいきの「ヤエスっ娘」なのだが(おっさんなのだが:笑),IC-R2に浮気をしている経歴もあるので最終的にIC-706mkIIGMに転ぶかも^^;).
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-17 20:50 | 日記

”み゛み゛っ”と小笠原からの電波が!〜淡路市城の瀬山移動運用ポタ

昨日金曜日は3←→1エリアが開けていたようだが,ウィークデイの真っ昼間では我々リーマンにはどうしようもない^^;).「もしかしたら今日も…」などと淡い期待を抱きながら『約束の地』,淡路市城の瀬山に移動をかけることに….

7:45のフェリーに乗るために6:30に自宅を出て姫路明石自転車道を使って明石港までアプローチ.空を見ると絹雲が出ていて,少し風が強そうな雰囲気だ.「ううっ,マストにステーを張るのにまたもたもたするなぁ」と思いつつペダルを回す.しかし,途中で黒ネコを3匹も見掛けてしまい,「うーむ,これは不吉な(笑)」と非科学的なことを考えつつ明石港へ.いや,移動場所に『ゲン担ぎ』をしている時点で十分非科学的なんだが^^;).しかし,この後,そうとも言えないことが発生!(いや,単純なミスなんだが).

b0027830_22285366.jpg


岩屋についてからは,いつものように粛々と坂道を登りつづける.近頃,AKIBA-POPに精神を侵蝕されながらも,なんとストイックな私….道の途上には淡路園芸学院の看板があり,「あと2km」なんて書いてあるのだが,残りの2kmも結構ハードなんだよな…^^;).淡路島公園の近くで,私とは逆方向に坂道を下る5台ほどの自転車を見掛けたが,「まさか淡路島公園の駐車場に車をデポして,そこから?」.このルートでは,帰りに地獄を見ることになるぞ…と余計な心配.

b0027830_22291698.jpg


城の瀬山の展望台に着くと,展望台のぺんぺん草度がさらにアップしたような気がする.早速アンテナの設営に入るが,やはりステー張りに時間がかかる.作業中,マストのケーブルキャッチャーからメキッと異音が!よくみるとケーブルキャッチャーの一部が割れているではないか!すぐに破断につながるわけではないが,この間買ったばかりなのに….アンテナを設営を終えて50MHzをワッチすると,JJ3BHNさんが出ているのが聞こえてくる.早速コールして,ちょこっと挨拶….JJ3BHNさんとのQSOが終わってから,アンテナチューナー・エレクラフトT1をふと見ると,「うぎゃっ,リグ側とアンテナ側のコネクタ,逆に繋いどる!」その後も繋いだ状態でQSOも出来たし,FT-817NDの簡易SWRが異常に高いSWR値を示すこともなかったのだが,なんとなくチューニング動作が怪しい….これが黒ネコの影響かもしれない.かわいいのだが,なかなかの破壊力だ….しかし,このHB9CVもくたびれてきたな.

b0027830_22294477.jpg


その後,岡山県備前市の移動局とQSOしていても特に問題が無かったのでCQを出すが,空振りは多いが2エリア三重県桑名市や6エリア大分県豊後高田市から応答がある.Esが発生している兆候はあるのだが,どうもその恩恵が得られない.連続CQで,FT-817NDが加熱してきたので一端休憩.周囲をぶらぶらして,「6Mリアルタイム情報でも見てみるか」と携帯電話でブラウズしてみると,小笠原に移動している8J1P/JD1が入感しているようだ.早速聞いてみると,RS59で入っている.すでにパイルになっているが,向こうのQRP指定でなんとか交信にこぎつける.その後もしばらくCQを出したりしていたが空振りのオンパレードだったのでワッチに移ると,宮崎県に移動局がRS52で聞こえていたのでコールしてみると,パイルになっていなかったせいか意外とあっさり交信できた.

もうしばらく粘っても良かったかもしれないが,風が強くなってきたので14時前に撤収.帰りはピストンで下ることにするが,その途中に新しい道が出来ていて,どこまで続いているのか気になったので,ちょっと寄り道をしてみる.が,結構ハードな登りになっている.幅の広い新しい道路も途中でとぎれ,眼前には怪しいため池と細くて狭い急な登り道が….おまけに一体どこに出るのか,そもそも出られるのか?と不安がよぎりそのまま元の道へ退却.弱いな….

b0027830_22304368.jpg

b0027830_2231427.jpg


14:55のフェリーに滑り込みで乗り込み明石へと戻る.帰りも自転車道をピストンだが,すでにあちこちで海の家の準備が始まっている.今年ももうすぐ海開きか!

b0027830_22312269.jpg


GPSトラックデータ
b0027830_2231451.jpg


トリップコンピュータの記録
積算距離47.8km,最高速度57.7km/h(ホンマ?),平均速度18.0km/h
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-16 22:31 | 無線&自転車

うー,開かんなぁ!〜相生万葉の岬移動運用ポタ

昨日も垂水あたりで雷雨に降られたが,ここのところ大気の状態が不安定で雷雨と強風が非常に気になる.今日の時系列予報でも兵庫県南部は昼間に風が強くなる予報だったので,勝手の分かっている淡路市にしようかどうしようか迷ったのだが,しばらく国道250号線の七曲りも走っていないし,金ヶ崎の坂道も登っていないので相生市の万葉の岬方面を走ることにした.

自宅から延々と明姫幹線と網干辺りの交通量の多い250号線を自走するのはストレスが溜るので(以前やって結構溜った),車輪行でたつの市の新舞子まで出て,そこから金ヶ崎を目指すことにした.新舞子は潮干狩りや海水浴で賑わうので有料駐車場があるのだが,1日500円とリーズナブルなお値段.これなら,たつの市の的場山とかへ向かうときのベースに使っても良さそうだ.自宅からFitで新舞子まで向かう間は,延々と電波ソングが流していたのは言うまでもない(笑).駐車場に着いてGaapを組み立てていざ出発.

新舞子からは平坦な道が続くが,綾部山梅林の入口の交差点を超えてしばらく走るといよいよアップダウンの続く七曲りの入口に差しかかる.淡路の南部や和歌山南部のような山からいきなり海岸線になるような地形では,大概アップダウンのある道になる.いきなり登りから始まるが,久し振りなので結構応える.が,城の瀬山までの坂に比べればかわいいものだ.周りの風景を楽しむ余裕もある.天気予報では曇だったが,空は青い.夏の気候に変わってきた感が高まってくる.

b0027830_2118324.jpg

b0027830_21184832.jpg

b0027830_2119768.jpg


七曲りの終わり近くで金ヶ崎の岬に向かう上り坂へ向かう道に分れる.距離は短いが結構ハードな坂道だ.しかし,一番困るのは七曲りを含めてワインディングロードなので,バイク・車とも「走り屋」にとっても非常においしい道路のようで排気音がやたらうるさい点だ.車を運転するのも好きなのだが,あの辺はどうも理解に苦しむ所だ….民生品は静かに動作してこそ美しいと思うのだがなぁ.

坂道を登り終えて,昔あいおい荘,今HOTEL万葉の岬の駐車場に到着.久し振りに岬から眺める瀬戸内海は穏やか.この場所は,開放的で無線のロケーション的にも良いのだが,いちおう公園でもあるので今回は遠慮して,ちょっと下った「万葉の岬」の石碑がある場所で運用することにする.風の心配が無ければ,少し人気の少ない所を選んでここでやるのだが….

b0027830_21194226.jpg


「万葉の岬」はあまり見晴らしが良くない.また,樹木も多くてアンテナが上げにくいので今まで避けてきたのだが,風の急変を考えると今日は仕方がない….海岸へ降りる道もあるので後で行ってみようかな?などと思いつつアンテナの設営.アンテナを上げた所で50MHz帯のワッチに入るが,どうもコンディションが不安定な感じだ.弱く6エリア宮崎県が聞こえていたり,かと思えばEsで8エリアが聞こえていたりするのだが,どれもこれもビッグオープンにつながらない.かすかな期待を寄せてCQを出してみるが空振りの連続.そんな中でも「相生市は珍しいなと思って呼んでみました」と言ってくれる人もいたので坂道を登った甲斐がある.

b0027830_2120355.jpg

b0027830_2120229.jpg


昼過ぎ頃になると,空電のノイズが激しくなり始め,はっと山の方を見ると暗い雲に覆われだしている.雷も恐いし,帰りに降られるのもかなわないので撤収することに….

b0027830_21204657.jpg


新舞子に車を置いているのでピストンになるが,アップダウンも行きと同じ数をこなさなければならない(笑).そんな中,往路で見掛けて非常に気になった看板の写真を一枚.なんかアムビバレンツなこと言うてるなぁ^^;)

b0027830_21211445.jpg


新舞子に到着して,潮干狩りで賑わう海岸を少しぶらぶら.と言っても,この海岸が結構狭い!周囲の潮干狩り用品の貸出しをやっている店にはイラストでマテ貝の採り方を説明している張り紙があったのだが,「これがマテ貝」と書かれているイラストが「なんだかなぁ」で….(マテ貝の身の部分がどのような形をしているか御存じの方には云わずもがななのですが,かなりよろしくない内容になってしまうので自主規制…^^;).さらに,「ポストカード100円」なる文字も発見!この「マテ貝の採り方」がポストカードの絵柄だったら,送る人をちょっと考えないとかなりヤヴァイことになるのでは?と余計な心配(笑).

b0027830_21214033.jpg


新舞子から再び明石へ向けて車を走らせるが,姫路バイパスに入る手前で渋滞,加古川バイパスでさらに事故渋滞.その間,車内には当然電波ソングが流れているのだがMOSAIC.WAVの「めがねでねっ!」→アルバム「We Love "AKIBA-POP"!!」→らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」→「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」を連続させると,かなり脳に変調を来すことが判明…(笑).

GPSトラックデータ
b0027830_2122072.jpg


トリップコンピュータの記録
積算距離28.9km,最高速度45.2km/h,平均速度18.6km/h
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-10 21:22 | 無線&自転車

「らき☆すた」にはまる…

まだ,アニメも見ていないというのにOPだけ見て気に入ってしまった「らき☆すた」だが,原作のコミックスを読んでますますはまる(笑).近所の書店で3巻までは入手できたのだが,これでは画龍点睛を欠くので,日本橋で50Wのトランシーバーを物色するついでに4巻を買ってきた.
(どっちがついで?)

またまた,ついでにMOSAIC.WAVのアルバムとシングル「めがねでねっ!」も買ってしまった….帰りのFitの車内は「めがねしってっ!めがねしてっしてっ!めがねしってっねっ!」と鳴り響く状況だ(笑).

運転中は電波系ソングにかぎるなぁ!

電波ソングの話題に紛れて移動運用の予定だが,明日6/10は兵庫県のたつの市か相生市に行く予定にしている.久し振りに瀬戸内沿いの七曲りを走りたくなったもので….ただ,風が強いとアンテナが上げられないので無線の運用(50MHz-SSB)はしないかもしれない.VX-7で430MHzにちょこっと出る程度だろう.雨が降るとポタリング自身中止だし….

(追記)風が強くなりそうなので,無線の移動運用はどうなるかわかりません…
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-09 21:56 | 日記

東京でGAAP OWNER'S  MEETING開催!

東京でGAAP OWNER'S  MEETINGが開催されます.
以下に告知を引用しておきますので,奮って御参加を!
と,言っても関西からの参加では若干気合いが入ります…^^;)
今回は,私も参加できないのがカナシーィ!

--------------------- 引用開始 -----------------------
普段余り交流の機会が多いとは言えない、様々なジャンル、カテゴリーの個性豊かなKUWAHARA GAAPオーナー達ですが「GAAP OWNER'S  MEETING」の名の元に一堂に会すれば、未曾有の恐ろ・・・いやいやいや、え〜と、面白い出来事が起こるのは必至です!

この日ばかりはGAAP以外のアイディンティティーや選民意識を忘れ、集い、屯し、それぞれのジャンル、カテゴリーと交流、融合する事で、更に新しいGAAPの可能性を発見しちゃいましょう!・・・てな感じのユル〜イ催しを開催いたします!!


企画概要

名称: 「GAAP OWNER'S MEETING」 (仮称)

日時: 7月1日 11:00−16:00 なんと雨天決行! 
    
場所: 代々木公園 六角の休憩舎
    
参加費: 無料 
だけど逆に飲食その他何もご用意出来ません・・・(^^;

参加申込: 不要 
ですが運営上おおまかな人数等判ると大変ありがたいです。

参加要項: キャスト(運営委員)はご参加頂くGAAPオーナーの皆様
と、言う事で、ご家族やお友達、恋人や赤の他人等々
がんがんゲストとして見に来て頂いて楽しんでもらっちゃいましょう!
皆様是非是非お誘い合わせの上お越し下さい。
(要するにだれでもOK)

イベント: 有り (詳細未定)
参加は自由・・・
ですが、もしかしたら面白パフォーマンスには素敵な事が起こったりするかも知れませんよ♪
お楽しみに〜 
     
実行委員会構成: GAAPオーナーの皆さん
彼のメーカーさんや然るデザイナーの方等も参加予定です。
なにやらプレゼントなんかも持って来てくれちゃったりする
気配も無きにしも非ず( ̄ー ̄)ニヤリ

※更に詳しい開催概要詳細に付いては後程各人メッセージにて無作為にご案内させて頂きます、ご了承頂きます様宜しくお願いいたします。

他にもご意見、御希望など御座いましたらコメントメッセージ及びgaaper@mail.goo.ne.jpまでメールにてご連絡頂けます様宜しくお願いいたします。


企画趣旨
アイディンティティーの坩堝である「GAAP OWNER'S MEETING」は、一個人や一部コミュニティの主宰にて特定の思想の元に開催されるのでなく、参加して下さる皆さん一人一人が実行委員となりそれぞれの自主性により行われる催しです。
と、申しましても参加する一人一人が必ず何かをしなければいけないと言う訳では有りません、当日少しでも多くのGAAP乗りが集い屯し楽しんで頂ける事が最大のパフォーマンスなのです!
もちろん「こんな事やってみたい」「こんな事なら協力出来ます」と言う方は、どしどし企画立案、呼びかけお申し出頂いて大歓迎!皆様積極的にご参加頂けますよう宜しくお願いいたします!

※ご注意

運営の都合上、日時、場所の選定や参加の勧誘、開催の告知等、先行して篤志にて行わせて頂いておりますが、この催しは一個人または一部のコミュニティが主宰として行っている訳では御座いません。

開催時に置ける事故や怪我、盗難や破損等あらゆるトラブルにおいて運営、協賛者にその責任が及ぶものではありません。

参加される皆様は「参加者一人一人が実行委員」と言う意味を良くご理解頂き、参加される各自の自己責任にて対処して頂けます様宜しく御願いいたします。

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

「GAAP OWNER'S MEETING」(仮称)実行委員 広報

--------------------- 引用終わり -----------------------
[PR]

by buchi1201 | 2007-06-08 21:12 | 自転車